さて、直感を大事にしています。

 

例えば、ホテルに泊まっていて、観光もできるし、ゆっくりもできる、

 

でも、自分の体の毛の処理をしたくなったらするわけです😀

 

今の自分の直感に従うとそれだけで幸せに感じます。

 

そして、何も抵抗のない行動、自分の体の手入れをする。

 

その時間が最高に幸せなんです。

 

自分が毛を剃りたいから、そる😀

 

ただそれだけなのです😀

 

そんなことまでも、今の自分と一致した行動を、自分が喜びを感じる行動、

 

魂や宇宙からくる直感が大事なことなのです😀


そして、どこにいてもなにをしていても、周りの何よりも自分が1番大事な存在なんです😃

この意識を常にもつことが大事なんです😃