さて、いろんなテーマがありますが、

 

何かのテーマに取り組む前に、大事なこと😀

 

まず、今のままで、自分がすでに最高に幸せだということを許可し、認識することが

 

大事なことです😀

 

私たちは、無条件にすでに最高に幸せなんです。

 

それがデフォルトであり、内なる自分と一緒の状態😃

 

何をしていようが、していなかろうが、幸せであり、豊かな存在であることを

 

認識することが大事なことなんです😃

 

ゆっくり深呼吸して、波動を落ち着けて、自分の中の静寂や、すでにジワ〜〜と

 

感じる幸福感を自分の中に感じる時間を大事にします😃

 

そう、落ち着く😃

 

落ち着いて、ゼロポジションに落ち着くことが大事になります😃

 

リセットする。現状から何かを考えたり、するのはではく、内側から湧いてくる

 

気持ちと共に行動、思考していくことが大事になります。

 

そう、定期的にゼロリセットをする時間を作るのです😃