エイブラハムが伝えることで、大好きなことは、

 

何かに反応する、自分の外の世界にいちいち反応することをしなくても良いということを

 

許可することです😃

 

 

そう、こんな人がいたから、こんなことがあったからとか・・・・

 

それよりも大事なことは、私たちの魂はすでに落ち着いているし、穏やかだし、

 

すでに最高に幸せだし、すでに最高に豊かなんです😃

 

そう、自分の魂、自分感情、自分の波動にフォーカスしていくこと、

 

自分の内側にフォーカスすることが大事なわけです😃

 

何か、感情のスケールが8以下になることがあったら、自分がうちなる自分とずれたというだけの話なんです😃

 

その起きたことや出会った人を変えたり、否定も肯定もする必要はないのです😃

 

そう、ただ自分が、うちなる自分とずれただけ😃

 

そして、もう一度、うちなる自分にフォーカスして、波動を調整して行動や思考をするわけです😃

 

ゆっくり深呼吸して、瞑想しましょう😃

 

そして、楽しい話題や自分が楽しいと感じることに意識をフォーカスします😃