さて、私達が生きていると全てがコントラストですので、自分の魂が望んでいないものを見たらすることもあるわけです😃


そんなとき、感情がスケール8以下になるわけです。

つまり、どんなコントラストが起きても、自分の波動が、本来の自分から離れていると教えてくれているだけの話なんです😃 


そんなときは、その思考や見たものをどうこうしようとせず、瞑想して、自分の中の静寂さに戻ることなのです😃


わたしたちは、どんな思考やどんな波動に、エネルギーを注ぐのか選択の自由があります😃  


そして、笑ったり出来ることをして、少しずつ自分の波動をもとの自分の波動に戻していきます😃


そう、エイブラハムのいう波動の調整😃


そして、落ち着いて少しずつ感情のスケールを上げていってから、思考をして行動していきます😃


どんな思考にエネルギーを注ぐのかも自由なのです😃


瞑想が大事なんです😃