誰でも簡単幸せ豊かさ創造法をお送りしています


今日は、新しい鞄で、ワクワクしながらお出かけ😃


エイブラハムがよく言っていますが、


宇宙が用意してくれた場所と宇宙が用意してくれた時に、その時その場所にいることが大切らしい😃


かといって、それがどこかはわからない笑笑


どんなときも、宇宙に従って、ワクワクと楽しい自分でいることが、受け取れるところに導いてくれるわけです😃  


なんとなくここ行こう、なんとなくこっち行こう😃


そんなサインを受け取るためには、リラックスして過ごすことなのです😃


そして、大事なことは宇宙と自分の感覚を信頼することにあるわけです😃


その場で何かなくても、良いわけです😃


そう、宇宙のサイン、うちなる自分のサインに従って動いたことに意味があり、それ自体が楽しいことだから😃