誰でも簡単幸せ豊かさ創造法をお送りしています😀

 

サレンダーって言葉を聞いたことがあると思います😀

 

そう、宇宙や自分の中の信頼するものに、全て任すということなのです😀

 

誰でも簡単幸せ豊かさ創造法をやっていると、

 

自分の魂がやることにきちん導かれていきます😀

 

もちろんそこに抵抗するかしないも自由です😀

 

サレンダー状態で、全て任せた状態でいると、

 

宇宙のパワー、内なる自分が、こっちやで〜〜〜って、めちゃめちゃ強い力で、

 

応援してくれていることに気づくわけです😀

 

そう、どんなことをしても、そこに絶対もどされる感じです😀

 

そう、そしてそれが自分の中のど真ん中のことなのです😀

 

それを認め、自分がサレンダーして、宇宙に任せていると、すごく楽なわけです😀

 

なにか衝動で行動しますが、それも大きな宇宙の流れに乗っていて、宇宙がこっちやで===って、言ってくれている方向に進んでいれば、安心感しかないわけです😀

 

そう、その道に進むかどうかも、私たちは選択できるのです😀

 

それに早く身を任せたかどうかだけの話なのです😀