そう、目の前に1億円があります😀

 

それを使う時に、減っていくなと思って、楽しくないこと、内なる自分が望み、

 

自分が幸せに感じない使い方をすると、減っていくわけです😃

 

でも、1億円あろうが、内なる自分の喜びに対して、お金を使い、使うこと自体も喜びの感情を感じることに使っていくと、また入ってくるし、お金は減るどころか増えていくわけです😃まあ、元々あるんですけどね笑

 

そう、どんな時も、あなたがあなたの基準で、内なる自分が幸せだと感じながら行動していくことが大事なんです😃そうすると、宇宙は、あ!喜んでくれてる😀

よかった⭐️じゃあ、また提供するねって、言って提供してくれるわけです⭐️

 

喜びの波動でいると、さらにその喜びの波動の勢いが増していくわけです😃

 

1億円あっても、100円均一のお皿を買って、幸せであればそれが、内なる自分と一致した行動になるわけです😀

 

そう、内なる自分と一致した幸せな行動をとっていくことが大事なわけです😀

 

喜びのエネルギー、ワクワクのエネルギ〜幸せのエネルギーを循環させていくわけです😀

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村