さて、宇宙の法則や波動の法則や、波動の世界があります😃

 

もうね。世界中の人が実践しているわけです。

 

もう証明する必要もないわけです😃

 

自分が信じて、実感しているならそれで良いわけです😃

 

それを誰かに信じてもらおうとしたりするために、わざわざ、私たちが、信じていない人に対して、信じてもらえそうなストーリーを作る必要もないわけです😃

 

実は、これ、以前に私、やってました笑あちゃ〜〜〜。

 

はい😃ほっておいて良いのです😀

 

とういうことで、信じたい人、信じている人がすでにいるので良いわけです😃

 

そう、世界中のビジネスの世界だって、なんだって全部マインドが大事やというてるわけです😀

 

そうだから、すでに、波動や内なる自分、宇宙を感じている人はどんどん、幸せの創造、そしてそれを受け取っていきましょう🤩

 

私たちの役目は、私たちが幸せになることなんです😀

 

そう、どんどん幸せになっていきましょう。そう、なっていると思います笑

 

エイブラハムも言っていますが、誰かが求めてきて、聞いてきたら答えるだけで良いのです😀

でも、その時も、私はこう感じて、こうしているけどねっていうだけなのです😀

 

何を信じるか、何にフォーカスするかも自由なんです😀

 

さあ、自分のビジョンと自分の感情、自分の幸せと豊かな世界にフォーカスしていきましょう😀