はい、いろいろ書いていますが、

 

喜びにフォーカスして、無条件に楽しい自分でいると

 

何か行動する時も、楽しい気持ちと一緒に行動しているようになります😀

 

お金も使う時も、そうです😀

 

楽しい気持ちで、幸せやな〜〜〜って使うようになってくるんです😃

 

そしたら、なんかお金も含めて、エネルギーが循環してくるのを感じてくるわけです😃

 

お金使って幸せやな==、サービス受けて幸せやな〜〜〜て思ってると、

 

自分が提供しているサービスなどにも、どんどん幸せやな〜〜言うて使う人が出てくるわけです😃金額は関係ないんです笑

 

そして、幸せのエネルギーがどんどん循環していくのを感じるわけです😃

 

そして、その流れがどんどん加速するんです笑

 

ここで大事なのは、じゃあ、それで、貯めようとか、何かしようとかしないことです😃

ただただ、そのエネルギーの流れに乗るだけで良いのです😃