幸せに感じる時は、どんな時なんでしょう。

 

エイブラハム曰く、幸せに感じる時は、宇宙の流れ、内なる自分と一致している時なんです。

 

そして、何か行動をし始めたときに、エイブラハムが言うのは、ボートを漕がないと言う話なんです。

 

宇宙の流れに乗って、行動をし始めた時に、人は、大抵じゃあ、もっともっとその流れに乗ろうとするわけです。

 

エイブラハムが言う、アスキングモードになっているわけです😃

 

その時の波動っていうは、急いで成果を得ようとしたり、手に取ろうとし出すわけです。

 

そうすると、その波動が抵抗を産んで、目の前に現れるのを遠ざけるわけです笑

 

私もこれをたくさんしてきました笑

 

そんな時、あ、今アスキングモードになってる、あ、ボート漕いでる波動やわって、

 

気付いた時は、立ち止まって、ボ〜とする笑

 

幸せだなって感じることをするんです😀

 

基本に戻るわけですね。

 

結局のところ、幸せにいてくださいって宇宙は言ってくれているわけです笑

 

あとは、勝手に用意するし、準備しておくから受け取ってねって笑

 

もちろん、行動していることが楽しくてしょうがない時は、そのままで良いわけです😀

 

少し自分の波動に目を向けてみるとおもしろいのです😀

 

波動の世界最高笑笑😀