引き寄せた! | みささんの超きまぐれ大器晩成型blog

みささんの超きまぐれ大器晩成型blog

やっぱりトイレ掃除は重要だね。


雑誌の占い、名前占い、生年月日占い、
ありとあらゆる占いで「あなたは、大器晩成型です」
…だったら、いつ成功するのかを占ってください。
ということで、成功するまで、適当にアップする予定です。
宜しくお願いします。

かも?



ついに!!
私の手元に新札が!

見たことはあるんですけど、
自分のお財布にはまだ
入ってなかったのです。


今日コンビニで買い物をして
10000円を出しました。
すると、普通に新札がでてきた笑い泣き

市場に回るのが案外早いなー!!




で!!





よく見ていただくと、

AAから始まってるー!!

でも、AAでしめくくれず、
最後は、別のアルファベット〜ネガティブ



惜しいっっっ!


けど、ひとまずAAスタートは
何も努力せず入手できました!

ちなみに1000円札は、
ACから始まってました。

だから、案外AAスタートは
貴重なんですね。

そして、10000円札はまだ
入手できてません。


しかしながら、私は運がいいなぁ指差し飛び出すハート