落ち着きましたw | みささんの超きまぐれ大器晩成型blog

みささんの超きまぐれ大器晩成型blog

やっぱりトイレ掃除は重要だね。


雑誌の占い、名前占い、生年月日占い、
ありとあらゆる占いで「あなたは、大器晩成型です」
…だったら、いつ成功するのかを占ってください。
ということで、成功するまで、適当にアップする予定です。
宜しくお願いします。

一昨日、イライラしていて、

イラっとすることを吐き出します | みささんの超きまぐれ大器晩成型blog (ameblo.jp)

 

を吐き出しました(笑)

 

 

本日、

 

スッキリ

 

しております笑

皆様、お読みいただき、

そして、コメントをいただいた方々、

本当にありがとうございましたニコニコ

 

 

今現在の気持ちとして、

事実のことは、人を選んだうえで、

(=私が信頼している人)

丁寧な言葉で伝えるつもりです。

 

なので、私の所属部署全員に伝える

つもりはありません。

 

悔しい思いもありますが、

感謝の思いの方が大きいですからうさぎのぬいぐるみ

 

 

ところで、

 

 

 

実は、不快なことへの”対象者”は

私のみではないのです。

 

不特定多数の方が御覧いただける

状態なので、多少話を変更しています。

 

 

ですが、本部長が私に言ってきた言葉は

本当のことです。

そして、私一人に言ってきたことも事実。

 

ただ、これはおよそ4年前のことです。

 

4年前の私は、自分を攻撃する生活習慣

でしたので、これが反映されたのだと思います。

※潜在意識という観点から。

 

で、今は、自分を褒める生活習慣ですので、

本部長から嫌な言葉は直接言われませんが、

 

単に、触れる機会がもともとないので、

直接言われないのは、当然のことでもあります。

 

 

 

ただ、私のことを二の次にしているのは

変わりありません。

 

 

潜在意識を学んでいる人が

このブログを読むと、

 

「自分を二の次にしてない?

 だからだよ」

 

と言いそう、、、

潜在意識を学んでいる人あるある

なんでしょうけど、

私はそうじゃないと思っています。

 

blogでは詳細をお伝えしきれないのですが、

まるで、存在を軽視するような本部長の態度は、

私だけではないのです。

 

私の立場に相当する人全員に

存在を軽視しています。

 

 

実際に、退職や部署を離れている人がいます。

 

 

ゆえに、私が暴露する感じだと、

私の立場が悪くなりますよねあせるあせる

 

なので、信頼している人のみ、

事実を丁寧に伝えようと思いました。

 

でも、異動するであろう9月末くらいには

この気持ちさえも消化されてるかもしれませんゲラゲラ

(そうであってほしい)

 

 

 

 

なぜ、こんなことをお伝えしたかというと、

 

一昨日のブログのアクセス数が

驚くほどに多かったのです(笑)

 

同じように経験した/している人

潜在意識を学んでいる人

同情して頂いた人

 

などなど、いろんな方が御覧になってるのかな~

と思いました!!

 

 

というわけで、明日はマラソンに挑戦!

 

皆様良い週末を~ラブ