自分が楽しめること! | みささんの超きまぐれ大器晩成型blog

みささんの超きまぐれ大器晩成型blog

やっぱりトイレ掃除は重要だね。


雑誌の占い、名前占い、生年月日占い、
ありとあらゆる占いで「あなたは、大器晩成型です」
…だったら、いつ成功するのかを占ってください。
ということで、成功するまで、適当にアップする予定です。
宜しくお願いします。

やいやいやい!

どうなんだい!

暖かくなってきたんじゃわい!

 

 

 

つい先日までかなり寒かったのに

急に暖かくなりましたね。

 

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

 

私は今朝、起きるのがしんどくて

 

仕事いやだ・・・絶望絶望絶望

 

と、気持ちが下がってました(笑)

 

 

あ、先日、みささんの誕生日でした。

プレゼントお待ちしております(笑)

 

 

 

で、本題なのですが、

ちょっと楽しいことがやれそうです。

その詳細は今は控えます指差し

 

けど、いつかお話しできたらいいな、と

思っています。

 

 

スタートしたばかりなので、

私もどうしようか試行錯誤なんですけど、

今やってることを

 

ビジネス(=報酬を頂く)にできたら

いいな~と考えております。

 

 

 

今のOLの業務もとても楽しいのです。

 

だけど、このOLじゃない分野で

「ちょっとやってくれない?」という

依頼を受けて、

試しにやってみたら、

 

おもしろいこと山のごとし

 

 

だったんです指差し飛び出すハート

 

 

だからもう、アイデアが浮かぶ浮かぶ!

 

それで実際にやってみる、

そして、それを依頼してくれた人に

伝えると、

 

すごい!

 

と褒めてくれる!!

 

もうそれが嬉しくて嬉しくて歩くベル

 

 

 

あとは、依頼頂いた方の業務が

もっと効率化したり、

機会損失が少なくなったりしたら

いいのですがキラキラ

 

 

 

その手助けができて、

それを生業とできたらいいな、と

考えています

 

 

いろいろとどうしたらいいかな?

とか考えていたら、

チャンスに巡り合えてくるものですね!

 

 

2024年度は人生でもっとも飛躍的な

年にすると決めました!!