2024/03/02・・・お? | みささんの超きまぐれ大器晩成型blog

みささんの超きまぐれ大器晩成型blog

やっぱりトイレ掃除は重要だね。


雑誌の占い、名前占い、生年月日占い、
ありとあらゆる占いで「あなたは、大器晩成型です」
…だったら、いつ成功するのかを占ってください。
ということで、成功するまで、適当にアップする予定です。
宜しくお願いします。

お?お?お?

 

 

ということで沖縄にいますびっくりマーク

 

突然すぎる?

ええ、急に決まった・・・・

いや、決めたのです。
 

 

実は、友人から、

往復チケットをプレゼントしてもらいました。

 

席さえ空いていれば、いつでもいいよ!

 

とのことで、急遽え~~~い、行こう!と。

 

 

実は、沖縄でなくてもいいのです。

北海道でもどこでも。

 

でも温かいところがいいな~!

 

 

と思ったら、曇り笑

少し肌寒い(-_-;)

風なんて吹こうもんなら関西と同じ洋装ですよw

 

 

けど、何も考えず、ゆっくり過ごそうと思い、

今回は、ホテルから出ず、ホテルのみで終わろうと。

 

 

↓ホテルはオーシャンビューの部屋で、飛行機も見えるよ!

写真だと飛行機が小さく見えるけど、

実際にはもう少し間近で見えます凝視

 

 

部屋も広くて、とても素晴らしい!

だけど、晴れたらもっとよかったんだけど。

 

 

あと、チケット代が無料だから

ワンランク上の宿泊プランにしました。

 

 

すると、上階にあるプレミアムラウンジは、

お酒飲み放題、時間帯によって、

いろいろな食べ物が提供されるから

もう、食べまくり飲みまくり笑

 

 

 

 

部屋ではテレビを一切みてません。

余計な情報はいらない。

 

 

 

 

 

 

 

自分を癒し、自分を一番かわいがるin沖縄

 

 

 

 

これが旅行のテーマです。

 

 

 

 

実は沖縄に行く直前に、

それを実感させられる出来事がありました。

 

 

これはまだ書きます!

 

 

ではまた!

 

 

追伸:

ホテルに行く前に、あるお店でランチをしたのですが、

レジに安室ちゃんのアクスタがありました!

とても嬉しかった!

この旅行は素晴らしいものという前兆ですね!