一人時間。物事を落ち着いて見れる、考えられる | みささんの超きまぐれ大器晩成型blog

みささんの超きまぐれ大器晩成型blog

やっぱりトイレ掃除は重要だね。


雑誌の占い、名前占い、生年月日占い、
ありとあらゆる占いで「あなたは、大器晩成型です」
…だったら、いつ成功するのかを占ってください。
ということで、成功するまで、適当にアップする予定です。
宜しくお願いします。

寝たり食べたりと、
まったりした休日のスタート。

うーむ、、、チョコザップに行く?
行かない?



行こう!



と、重い腰を上げていきました。



なんかしんどい〜と思いながらでした。
チョコザップについた頃や、
身体を動かすと、

行って良かった!
前向きになれたなー!

となるのですが、
今日は、この気持ちは20%くらい。

残りは、やっぱりまだ気分が晴れず、
どないしたらええんや?でした。


ので、思い切って




笑い泣き笑い泣き


せっかく運動したのに!笑



でも、自分を満たさなければ!と

コーヒーなんておかわりですよw






と、雑誌を読んでいると、

ふと、



なんか固く考えなくて良かったなぁ


結局、ちゃんとしてくれてたから、

わたしは自由に動かれたなぁ


今の状況は周りの助けもあったなぁ


と、感謝の気持ちが生まれてきました。


ちょっと悩みがあったのですが、
それも少し払拭できてきて、
気持ちが楽になってきたんですよね。



カフェ前は、

もういやや!


の脳内でしたが、
カフェ後は、

必ずうまく行く!


になっていました。


自分で考える時間、
しかもそれが落ち着けてる場所だと
俯瞰して見れます。

良い土曜日でした!

and Me(アンドミー)

 


イベントバナー