いつもご機嫌な2024 | みささんの超きまぐれ大器晩成型blog

みささんの超きまぐれ大器晩成型blog

やっぱりトイレ掃除は重要だね。


雑誌の占い、名前占い、生年月日占い、
ありとあらゆる占いで「あなたは、大器晩成型です」
…だったら、いつ成功するのかを占ってください。
ということで、成功するまで、適当にアップする予定です。
宜しくお願いします。

皆さま、あけましておめでとうございます。


少し曇りはありますが、

太陽の光もあって、

とても良い景色ですひらめき飛び出すハート


まるで、素晴らしい一年になるよ!

と言われてるようで嬉しいですニコニコ



今年はもっと自分を褒めます指差し愛


自分の心が外側に反映する



これを念頭に、だけど、重く考えず!




でも実は去年の疲れがまだ残っているのか

寝ても寝ても眠たいのです笑


※お酒は一滴も飲んでません笑ううさぎ


なのでゆっくりと休みたいと思います。

寝ている間に願望実現へ!


では皆さま今年も宜しくお願い申し上げます目がハート


皆様にとって、そして、

自分にとって良い年になりますように!



イベントバナー