ファスティングの効果④一皮剥けた?話 | みささんの超きまぐれ大器晩成型blog

みささんの超きまぐれ大器晩成型blog

やっぱりトイレ掃除は重要だね。


雑誌の占い、名前占い、生年月日占い、
ありとあらゆる占いで「あなたは、大器晩成型です」
…だったら、いつ成功するのかを占ってください。
ということで、成功するまで、適当にアップする予定です。
宜しくお願いします。

GW中は比較的食べましたニコニコ
ビールも飲みました(家でガーン

先月の7日にスタートしたので、
約1ヶ月になりますが、
食べ方に変化がでてきて、
サラダを空腹時に先に食べ、
そのあと豆腐や味噌汁を。

一段と美味しく感じています。

先月、フェイスエステをやってもらった時に
顔が痩せたと褒められました。

そして、先日、ボディの
エステもやってもらいました。

『痩せたかどうか、教えてね!』
と言いながら、
ボディエステの前に、
簡単な足湯を数分。

そのあと、エステティシャンの方が、
足を拭いてくれると同時に、
ふくらはぎ辺りを軽く揉んでパーあし
くれたんですが、



急にみささんの顔を見て

『え?みささん、、、
足も痩せましたか?』

と、びっくりな表情で言ってもらえました!

『むくみも取れてる感じ!』と。



そして、ボディの方をやってもらい、
終わったあと、

『みささん、部分的に痩せたというより、
全体的に、、一回り小さくなった感じです。
デコルテとか肩とかも。
明らかに先月と違います』

という評価でしたラブ


にひひチョキ



やっぱり嬉しいですー!


でも
『けど、肩こりは現状維持です』
グーガーン

うーむ…ここが取れて欲しいのだが…
そのためのアロマエステなんだけども。

ま、これはこれで頑張りますべーっだ!

あ、背中のブツブツは治りつつあります。
ゴシゴシしない程度に背中を洗って、
保湿剤を付けて。

痩せたはいいけど、肌荒れだと意味がない!
 

ひとまず、贅肉の断捨離は落ち着いた模様。
今後は正しい(=自分にあった)食生活を
摂りながら、今の体型を保つ工夫をします。


やっぱり目標があると、楽しく我慢ができます。
ありがとう、安室ちゃんラブラブ!



↓このCM
がめちゃ可愛いかったわぁ!
(商品は買ってないけどシラー

この衣装は福岡展示会であったよねー。
ずっと眺めてました。


よし、今から髪の毛の手入れに力を
入れようかしら。
(円形脱毛がまだあるの…しょぼん