安室ちゃんのファイナルLIVE 妄想セトリ(笑)④Wアンコールも!! | みささんの超きまぐれ大器晩成型blog

みささんの超きまぐれ大器晩成型blog

やっぱりトイレ掃除は重要だね。


雑誌の占い、名前占い、生年月日占い、
ありとあらゆる占いで「あなたは、大器晩成型です」
…だったら、いつ成功するのかを占ってください。
ということで、成功するまで、適当にアップする予定です。
宜しくお願いします。

まだ続いてました爆  笑

前回まではコチラ

安室ちゃんのファイナルLIVE 妄想セトリ(笑)①

安室ちゃんのファイナルLIVE 妄想セトリ(笑)②

安室ちゃんのファイナルLIVE 妄想セトリ(笑)③

 

③はコラボ祭でしたので、ここからは安室ちゃんのみにしようかなww

 

23.In two

24.FAST CAR ~ダンサー紹介 男性~

25.COPY THAT ~ダンサー紹介 女性~

26.Top Secret

27.Say the word

28.HERO

  ※バックに歌詞が出てファン全員で合唱

  ※銀テープの細かいやつが

   降ってきてキラキラとして綺麗

 

~アンコール~

29.Finally

30.HOPE

31.Do it For Love

 

~ダブルアンコール~

32.arigatou

 ※なんの演出もいらない。

 ※最後の「ありがとう And thank the world for LOVE」の後、

  静かに幕が閉じて終わり。

 

みささん的にDo it For Loveが

安室ちゃんの真骨頂と思っているので、

最後に持ってきたかったウシシ

 

そして、今までになかった

ダブルアンコールで、さらに感動を。

「arigatou」は実はみささんはさほど

注目はしてなかったんですが、

9月19日に放送された中で、

最後にかかってるのを聴いて、

「安室ちゃんとファンはお互いやっぱりコレなんだろうな・・・。」と思いまして。

 

そして、みささんは満足ながらも、肩を落として帰宅の路へ笑い泣き

近所で酒を飲んで荒れる・・・。

 

 

「この曲がない!!!」と思われた方、

フェスで歌ってもらいましょう!

 

けどこのセトリなら、何枚も買ってたのになー。

神ってる気がするーーー(自己満足w)

 

さて、いかがでしたでしょうか。

みささんの妄想にお付き合いくださり、

ありがとうございます。

この記事を書いてから、アクセスが減ったように思います。

そりゃそうだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

でも、chaseやらドンワナはもう聞き飽きたんすーー。

だからこれがいいんすーーーw

 

では、次はいつか復活LIVEのセトリでも考えましょうかね(しつこいイヒ

 

・・・LIVEいきたい。。。

はぁぁぁぁぁぁ・・えーん