安室ちゃんアイカラーパレットNAのサインを思い出に | みささんの超きまぐれ大器晩成型blog

みささんの超きまぐれ大器晩成型blog

やっぱりトイレ掃除は重要だね。


雑誌の占い、名前占い、生年月日占い、
ありとあらゆる占いで「あなたは、大器晩成型です」
…だったら、いつ成功するのかを占ってください。
ということで、成功するまで、適当にアップする予定です。
宜しくお願いします。

KOSEから2018年7月1日に発売された
アイカラーパレットNAにはサインが
あります。

それを消して使えるかいガーン
ということで、サインの部分だけ
外すという工夫を皆様されてます。

安室愛がすげーなと思うみささんですが、
皆様に負けないくらいの
安室愛を持ってるみささんも、
サインを外して保管せねば!!!

『けどみんな簡単にやってるけど、
そんなすぐに外せるん??疑わしいチュー



そーぉぉぉっと試したら…


真顔あせるあせる



あ、簡単に出来たわ!笑笑爆笑爆笑爆笑爆笑
拍子抜けぇぇ。
どんだけぇぇえ。

で、完璧に外して確認しました。




あ、こんな感じなのねびっくり汗
そりゃすぐに外せますわい。

けど、この接着糊?の部分は、
この気候で柔らかくなってるのかな?
と思いました。
ネバァァとしてる感じ。

冬ならもう少し力がいるかも。


ちなみに、先日紹介したパレット本体の
保護フィルムを保護してるプラスチックですが

適当な大きさに切って挟むと
鏡の汚れ防止策になりますウインク

以上、お試しあれぇ!