バックダンサーとして頑張ってた安室ちゃんを見ると涙が出る | みささんの超きまぐれ大器晩成型blog

みささんの超きまぐれ大器晩成型blog

やっぱりトイレ掃除は重要だね。


雑誌の占い、名前占い、生年月日占い、
ありとあらゆる占いで「あなたは、大器晩成型です」
…だったら、いつ成功するのかを占ってください。
ということで、成功するまで、適当にアップする予定です。
宜しくお願いします。

安室ちゃんは小室さんのプロデュースでドカーン!!と行きましたが、、皆さまもご存知の通り、安室ちゃんは、、、いや、スーパーモンキーズは、とても苦労した時期がありました。

安室奈美恵として出た紅白歌合戦は平成7年でchace the chace でしたが、
バックダンサーとして出たのはご存知でしょうか。



私は、当時、バラエティに引っ張りだこだった森口博子さんの歌唱力に驚いていて、
また、ホイッスルという曲が未だに私のカラオケの十八番であるくらい大好きなので、
紅白はビデオ(←時代w)の録画までして、森口博子さんの番までテレビにかじりついてました。

『あ、次がホイッスルだー照れ

すると、
キョロキョロ!??』

『え???もしかして!?』

びっくり!!!!』

『きやーーっっっ爆笑ひらめき電球花火花火花火


こんな祭りみたいなコラボあるー???
それと、躍動感のあるダンス!!!

きやーーっっっきやーーっっっきやーーっっっ!

と大晦日に鼻血が出そうなくらい興奮したのを覚えています!!!

なので、この動画は私にとっては宝物でしかない口笛
この時には牧野アンナさんがいらっしゃらなくて、スーパーモンキーズは4人になってしまいましたが、みんな頑張れーっ爆笑!!と応援しましたねー!!

その2年後にchace the chace で初出場しましたね!

この流れを思い出すと涙がでます。

沖縄での祭りが決まりました。
再集結してくれないかなぁ。
(森口博子さんも!笑)