友達が出雲大社にいった半年後に彼氏ができた | みささんの超きまぐれ大器晩成型blog

みささんの超きまぐれ大器晩成型blog

やっぱりトイレ掃除は重要だね。


雑誌の占い、名前占い、生年月日占い、
ありとあらゆる占いで「あなたは、大器晩成型です」
…だったら、いつ成功するのかを占ってください。
ということで、成功するまで、適当にアップする予定です。
宜しくお願いします。

タイトルそのままです 笑

とても羨ましい!

 

私の友人が2016年6月に「思い立ったが吉日!!」で、

兵庫県の住まいから自家用車でビューン!!と

高速に乗って、ほぼ知識もないまま家を出たそう。

もちろん一人で。

 

出雲大社と八重垣神社を1日にで周ったとのこと。

出雲大社は説明するまでもないですね。

縁結びとしてとても有名な神社。

八重垣神社も有名ですが、その中でも、池での

占いが話題になっています。

池に浮かばせた紙の上に5円か10円玉を置いて、

紙が沈んだ時間と池の縁からの距離で、

ご縁の早さを占うというもの。

この友人は、1分もせず、すぐに沈んだようです。

しかも縁の近くで。

 

そして、あれよあれよと時が過ぎ、

「出雲パワーもないのかなぁ?」と二人で言っていました。

けれど、あっという間に11月ころ、男友達の紹介で

今の彼と出会い、年末にはお付き合いをすることとなりました。

家も比較的近い!

友人は、40歳を過ぎています。(離婚歴なし)

彼氏は、5~6歳くらい年下。(だったと思います。離婚歴なし)

 

さっき、私は

「彼氏ができて、日々の生活にハリがでたんじゃない?」と

LINEをすると

「楽しいよ!自分の範疇を超えて願いが叶う。諦めないでね」

といった内容の返事がきました。

 

結婚の話はまだのようですが、とにかく楽しい日々のようです。

諦めずに粘り強く待っていて良かったな!と

友達として思います!

 

そして、私は、2016年8月に思い立ったが吉日で

出雲大社と八重垣神社に行きました。

もちろん一人で。日帰りです。

大阪に住んでる私は、高速をひたすら走り、、、

よく一人で行けたなぁと今になって思います。

 

現段階で、彼氏はゲットできず。

でも、精神的に安定する良い仕事に巡り合うことができました。

(行った8月は働いていなかった。)

出雲大社は、あらゆるご縁を引き寄せるということらしいので、

私も叶ったと言えば叶ったかな。

私の八重垣神社の占いは、3分弱で沈みました。

ほぼ池の縁辺りで。

 

仕事がなければ給料ももらえないので、

今の会社に出会えたこと、とても感謝です。

さらに、私にも素敵な男性が現れたら嬉しい!!

そう願っています。

 

皆様もどうだったか、お聞かせください。