8月ラストバスを求めて

台風前のお話


台風前で活性が上がるかも

そこに期待してです


風もなく時々小雨

絶対釣れるでしょ


唯、前回より減水になってるのが気になりますけど



5時半

旧YTダム

カヤックにてスタート



何かしら起こる有望エリアへ真っしぐら


トゥワークを先発

減水してるので投げやすくなってる


着水後ポーズしてると



バシャッ!!



合わせるも


のってない〜〜〜



でも良いんじゃないの





しかし





ここから苦労する事になろうとは

その時は思いもしなかったね




やっとやっと





プロップペッパーJrがやってくれました

22センチですが何か(^_^;)




この後もなかなか無反応が続く



やっとやっとやっと



2代目スーパールーパー7でした

シャクって潜らせた後、上がってこない


もしかしたらと合わせると



20センチでしたが何か(^_^;)



結局これだけ
前回と同じくJrとセブンに助けられました


今回もウィードに邪魔されてやりにくかったです


豆バス専門でやらせてもらってます

今回のヒット帽子はSHOEIでした


お疲れ様でした!!