フレッシュ!フレッシュ!フレッシュ!

夏の扉を開けて

私をどこか連れていって♫♫


暑いっすね

そんな暑い中のお話



20日

ウインク球場(姫路市立姫路球場)

フレッシュオールスターゲーム


何と姫路で開催されるって


それなら行くしかないでしょ


一塁側内野自由席

15時開門なので少し早めに行って並びました

予定より30分早くしてくれてまだ助かりました
席はこの辺りをゲット


桑田監督も居ますよ


外野は芝生席
大応援団も来てます

そして満員御礼で18時に始まります





イースタンの勝利
桑田監督のインタビュー
藤田元監督の背番号を背負ってますね
ビールが美味しかったです

夏はビール飲みながら野球観戦
最高ですね

帰りにラーメン



お疲れ様でした!!