新チームJA結成

琵琶湖合宿にて

最新JAキャップです
無理やりの結成でしたがありがとうございました

去年からこちらの宿です

あいにくの雨で私は陸っぱりだけかと思いましたが
何とか天気も良くなり夜から朝までのワンチャンスに全てをかけました

同船させてもらったのはヨソジさん
私がガイドしなければならないところですが今回も甘えさせてもらいフロントに座らせてもらいました


ナイトは苦手で何事もなく本命エリアへ

着いたら先行してた自給さん、こばっちさん艇がおられて先程2匹釣ったところだそう

それなら私達も続けてやっちゃいますか


フロントに座らせてもらってるのに
気になった後ろへプロップペッパーをキャスト

若干のジャークをしてからチロチロ巻き


チロチロチロチロ



ドバシャッーン!!!!


いきなり竿が曲がります



よっしゃ~
デカいよ



耐えて耐えてヨソジさんのネットへ誘導させて




ネットはそこまで来て



ドンッ!!

アルミボートに当たって逃げて行きました



シーン😨


あまりにも酷い現実に声も出ず
受け入れられませんわ



デカかったです
確実に50アップでしょう



この後こばっちさんがやりました

散々写真撮ってからお披露目会にバスを持ったまま来てくれました
合宿初バスです
おめでとうございます
良いバスですね
撮影会でパチリパチリ
46センチです
おめでとうございます
良い仕事をした自給ガイドさん


その前にやったガイド失格拳の自給さん
52センチを高々とこのすぐ後に47センチも追加


そしてこの後は何もなく黄昏れた私


初日にこれも確実に50アップを手元でバラシたけど最後までやり切ったヨソジさん




琵琶湖には夢とロマンが詰まってます
又来年ですね



合宿の成果
だいすきとっぷ編へ続く