寝てて途中便所で目が覚めた時

ラインを見ればモビリョウさんからHダムで5時からどうですか?って


目覚まし合わすの忘れて寝てしまい起きたら6時前


メジャーフィールドのHダムで遅刻は厳禁なのでモビリョウさんに連絡して釣果報告お待ちしておりますって送ったら直ぐにこんなのが届きました

寸止め49センチだそうです
その後もっとエエのをバラしたみたいですが
良い釣りをされたようです
初バスおめでとうございました


ところで私は癒やしのデキン池へ
フローターで7時に浮かびました

豆で良いなら釣れるだろう


それに対応したベビートーピードを先発
これも前から持ってたけど今まで使う気になれなかったルアーになります

今の私のスタイルからしたらドハマリかもって事でこの前から使ってます


反応ない中やっと豆が追ってくるエリアへ

枝に引っ掛けて提灯釣りやってると


バシャッ!!


合わせる


のってるけど枝に引っ掛かりちゃんと合わせれない

手前に行くまでついててよ


しかしついた時には残ってませんでした



そこから暫く反応なくなり


何かしらある豆エリアへ


そこで
やっと
少し重いなと思い合わせると



ついてました
24センチが

長くかかったけど安心の1本が出たよ


今回は釣れたらルアー交換のルールにします


次はサミー
これも今のスタイルに合うはず

名作ペンシルベイトです
動きが良いんです

ハイ
24センチ




次は名前がわからないけど動きは最高
飛距離も出るペンシルベイト


激しめに動かしてたら

豆が反応
19センチにサイズダウン




次は新人のアカシックペンシル
今日の感じからしたら期待持てます

最近良く出るエリアへ

狙ったエエとこへキャスト
ポーズ長めに


ワンアクションで



ガボッ!!



よっしゃ~

狙い通りの出方です



焦って巻き過ぎてしまい

ネットに入れようとあたふたしてたら

ポロッ!!



あ〜〜バレたぁ

今日の中では1番エエ奴やったのにな
気持ち良く出たので悔しい〜〜


戻りに入りもう一度気になるとこだけ打って行くと


ハイ
25センチですがスッキリしました




次はこれも新人のデカダンスフィー
近所の量販店で安売りしてたので買ってました


まだ打ってない気になるエリアへちょっと寄り道して


よそ見しながら巻いてたら

少し重くなり

反射的に合わせます

ハイ
20センチですがね
何か?



次はビッグバド
長らくタックルボックスに眠ってたんだけど久しぶりに使ってみましょう


ネチネチしてからの巻き
これも良いけど

これもアリ?かなって
強く引いて潜らせて浮かせて

中々面白いやんと続けてたら


突如バスが襲い掛かるのが見えて


よっしゃ~


合わせます
のってます



これは絶対に捕らなきゃ


ハイ
今日最大の36センチでした

これだよここではナイスサイズになるでしょ



次はそのアクションに近い
まだ初日の出ていないライスボール




しかし




ライスボールの初日は遠く




ここまででした
結局5時間やってました

バイト多数2バラシ6フィッシュ


では今日のヒットタックル紹介です

ロッド︰チェスト114マイスター

グリップ︰チェスト114リレイト
リール︰シマノカルカッタコンクエストシャローエディション
帽子︰道楽(笑)



そしてここで緊急お尋ねルアー
この子は誰なんでしょうか?
知ってる方おられたら教えて下さい


名前のところが剥げてしまって見えないんです
よろしくお願い致します




お疲れ様でした!!