先日のお話

かなり報告遅れました


5月の49ガイドサービス

野池フローター巡り


今回は早く帰らなければならないので全て早めにしてもらいました


6時スタート


水たまり池


陸っぱりで

出ればデカイですからね


ドキドキしながらも





チーン!



次は陸少年池


ここも出ればデカイ

自給さんと二手に別れて始めると



直ぐに


自給さんがやってます

あたふたしながらも



48センチを高々と

四連でした

やるね~
自身連敗ストップのガイド失格拳で


これに刺激を受けて

私も続きます




レジーナアゴラで
デカイとツーショットが大変
今シーズン最長の45センチ
嬉しいね





その後、追加狙うもここまで





次はチョロ池

ここもイメージは良いし雰囲気も良く



二手に別れて始めるも





チーン!





時間的にラストになる

竜宮池

ここも出ればデカイ

以前にめっちゃ良い思いしたのでイメージは最高

ここは二手に別れて出来ないので私が先に行かせてもらいます

奥にぶっこみがここでは必要

ルアー選択間違いもあり
ことごとくポイントを潰しまくり


それもあって





チーン!
申し訳ない


帰りにわっしょいラーメン
野菜たっぷりでした
腹一杯になったよ


お互い釣れたのでガイド失格拳はなかった事に
ありがとうございました

結局スミイチ
お互いあの1バイト1フィッシュのみ

ではヒットタックル紹介です
ロッド︰チェスト114マイスター

グリップ︰チェスト114リレイト
リール︰シマノカルカッタコンクエストシャローエディション
帽子︰チェスト114(笑)





そして翌日
夜勤初日

会社の歓送迎会は2次会に行かずにこれに備えました

モビリョウさんと今シーズン初のコラボ
ガイドサービスなしのフローターでガチ釣り?

旧Sダム
フローターで6時過ぎに浮かびます

ここは最近かなりムズい
中々釣れないけど59センチが居るのはモビリョウさんで実証済み

お互い反対方向へ



2時間掛けて再び再会
お互い何にも無し報告



もう半周
どうにかして出してみたい



しかし



しかし






チーン!
お互い完全試合




ここは時期が早かったか
夏ならなんとかなるかなってのが結論(*^^*)



帰りに元長屋
安定の美味しさです
ご馳走様でした




2日続けて二大巨頭との楽しい釣りの巻




お疲れ様でした!!