4月30日

松山千春コンサート・ツアー2024「友よ」

倉敷市民会館


今回は大阪をやめて岡山へ

案外近いんですよ

高速使えば1時間30分程で行けるんでね

駐車場、以前は無料でしたが久しぶりに来たら有料にはなってましたけど少し歩けば安い駐車場あったのでそちらへINさせて


会館前にあるジョイフルで時間潰しがてらの早めの夕食

ここを利用する為に少し早めに行くようにしてます
残念なのは運転手してたのでビール飲めなかった事かな(^_^;)




千春のお気に入りである倉敷市民会館

ここの楽屋が大好きらしい

会場時間の少し前から並びます





先ずはグッズ売り場へ
並んで毎度のパンフレット購入



今回は1階14列目
比較的良い席でした

1部はいつものように恋愛の曲で
2部はメッセージ性のあるフォークソングで
アンコールは定番の曲を中心に新曲も入れて盛り上がりは最高潮に達し、倉敷はノリが良いです

圧巻のオーラスは「明日のために」
「凡庸」ではなかったけどどちらも大好きな曲なので大満足で終了となりました



次回の秋ツアー
何処でお会いしましょうか
それまで千春様お元気でお過ごし下さいませ



希望を言えば久しぶりのオリジナルアルバムを出してほしいですよね
最近の新曲はシングルばかりなんで(^_^;)
オリジナルの前に起承転結15が出るのかな?



お疲れ様でした!!