2年間の自治会活動お疲れ様でした

組長がやっと終わったと思ったら



又、2年間の自治会活動が決定

選挙でブロック長になっちゃいました


又、色々大変になります

そして今日は新役員初の役員会
総会資料作りなので朝からでした
2年やってきたので手慣れたもんで
10時過ぎに開放されます

では走りましょう

姫路まで
夢前川の桜も大分散りましたけどまだ見れる状態です

15km走って到着した目的は


近江焼肉ホルモンすだくです
お客様還元祭をやってるので安い間に来たかったんです
50%OFFの肉はひと通り注文
1杯目は生ビールで




生ビールの次は、やかんレモンサワー飲み放題にチェンジ


お安く食べて飲んで満足でした
アプリ会員はキムチおかわり無料なので当然なっときしたよ






組長お疲れ様でした

ブロック長頑張りますでした