3月31日

チーム笑っちの花見ラン


ここ最近はこの辺りがちょうど良い咲き加減

でも今年は例年より開花が遅れてます


家から走って集合場所の姫路城へ

8時だよ笑っち集合

この日も台湾サンダル(かかとあり)靴下履きです
6人で走り始めます
姫路城裏側から



男山階段へ



先生に撮ってもらいました



まだまだこれからの夢前川河川敷コースへ

Bigさんは夢前川まででお別れ
姫路城手前でサプライズゲストkazakkuさん登場で
やっとお待ちかねの花見
ここからサプライズゲストが続きます
おかしな夫婦登場(写真無しでした)
さらにpapaneko先生も登場

アスリートランナーのkazakkuさんが
チーム笑っちに入会してくれましたよ


結局22kmを移動してからの花見
桜はまだまだでしたが楽しい花見となりました

お疲れ様でした!