年々少なくなってきてる代表と言えば


それはスキー!!


先シーズンは2回だけでした


今シーズンですが

1回目はぎっくり腰で断念

2回目は雪不足で断念

唯、ちくさは駄目でもハチ北なら行けてましたが


昔はハチ北がホームゲレンデたったのに

最近は手近なちくさになってます



そして昨日

行くとしたらこれがラストチャンスかも



って事で1人で滑って来ましたよ

この日からコース増えるとの情報もあったのでね



ホンマに少しだけ滑って撤収しました

0と1の違いは大きいですから


何とか今シーズンも行けたので

来シーズンも続けたいかな



それにしても情熱がなくなってきてるのが気になります

シーズン券買って行ってた頃が懐かしい



でもスキーやってる人はお年寄りが多いのでまだまだ負けれませんわ






お疲れ様でした!