11月に入りましたね


11月初日は1日から

まだまだ豆バス求めてやりますよ

Tダム調査は、ひとまずお預けにして

向かうはホームのデキン池


フローターにて7時過ぎに浮かびます

豆バス調査隊と言っても1人なんですがね


先ずはスーパールーパー7で探りますがシラッ〜と無視されたので


ボブーンヘキサでじっくりやってみます


実績ポイントへキャスト

暫くポーズ

動かし始めに



ハイ出ます

これこれ23センチの豆バス

更に
24センチです
これ系で出るのはわかったので
ジョイントボブーンヘキサへチェンジ
22センチとさらなる豆追加
25センチも
とりあえず2匹釣れたらルアーチェンジしてみます

これ系の代表と言えばセビレへ

今度は豆じゃない強烈なバイト
引きが全然違う


はいバレました



狙ってるのは豆なので(^_^;)

そうこうしてたら
これこれ24センチ
25センチも

2匹釣れたのでルアーチェンジですが
同系はもうないのでじっくり系でトゥワークへ

ユックリユックリ粘って巻いてると
26センチがたまらず喰ってきた
この辺りウィードだったのになぁと思いながら沖へキャスト
すると25センチが戻ってきた

はい2匹出たのでルアーチェンジ


初日の出ていないテールバップへ


これは中々反応ありませんなぁ

どうしようか迷いながらも使ってると





やっと出たよ
29センチが
これだよテールバップで〜す

危ない危ない
もう少しで30超えるところでした

なのですっかり出番が減ってしまったミステリーベイト


しかし
すねてしまったのか仕事してくれません


仕方なく再びボブーンヘキサ

すると直ぐに
安定の豆、24センチ
次も24センチ


こんな時には初日の出ていないのを使うチャンス
ビューグルです
優しく時には激しく
でもそう簡単には出ませんな

やけくそ気味に激しめに動かしてたら
横から勢いよく飛び掛かって来るのが見えたよ
28センチ
これも嬉しいビューグル初日出たよ



ラストはいつも最後に出るエリアへ



慎重に投げるも





お留守でした




これにて終了

バラシ数回、12フィッシュお豆ばかり



いろんなルアーで遊べたので満足
小バス買取りセンター仕入れ出来ました

因みに今回の帽子は千春のを使わせてもらいました




お疲れ様でした!!