元気ですか~?

元気があれば何でもできる!!


ランナー?ジョガー?ワラーチャー?

としてのだいすきとっぷファンの皆さんお待たせしました


そんなファンいるの?

って突っ込みが聞こえてきそうですがそこはスルーさせてもらいますね😁


久しぶりのランネタです


2018年8月16日から続いていたマス埋めラン

2022年7月19日遂にストップしちゃいました


当時大流行のホニャララに感染してしまい、3年と337日続いてたのが終わりとなりました


そこから距離も日数も減少傾向に歯止めがかからずに先月は100km超えが、やっとこさになっております


これじゃイカンと思い直し

今月はやり直し月間と称して距離もスピードも戻せるようにボチボチやっております


そして3年振りに行なった祭りジョグ報告です

8日
この日は飾磨辺りの祭りが今年は重なってるんです
夜勤初日なのでサクッと見に行きましょう







太鼓の音が響いてくるとワクワクしますわ
永遠の祭り少年なのです
勝手にほそおか以来の20km超えで22kmでした

13日
曽根まで向かうことにします

白浜や的形の幟を横目に曽根までジョグジョグ



やっと到着

西之町

東之町
どちらもこれから始まるってところでした
出立ちだけ見て

知り合いと連絡つかずそのまま戻ります

姫路まで戻って昼飲みでもしようか
それだけを励みに戻りますがヘタレな脚はミドル走ですら厳しく感じます
時々歩きも入れながら姫路へ辿り着きます
ジャスト30kmでした


さぁ何処へ行こうかな?
友達なかやで生ビール無料にする?
友達でんがなで生ビール無料券にする?
みんなの立ち飲みに久しぶりに行く?

みんなの立ち飲みの前で中を確認
知り合いは居ないし、あかりさんも居ないし

やっぱり、なかやに行こか
と向かってたら反対側から赤い服着た人が歩いて来るじゃないですかぁ

わざとぶつかりに行くも避けてくるんです
気づかなかったようですが
そうです、赤と言えば久しぶりの親分です

散髪前にみんなの立ち飲みで軽く飲むようなのでご一緒させてもらいます


イヤイヤかなりの事故的な再会でしたが乾杯

そうこうしてたら常連さんも登場
3人で飲んでたけど途中で親分散髪へ
その後も、常連さんとあーだこーだ話をして
LINEを見たらさっぱりした親分が帰るって
連絡あったようです


暫くして常連さんともお別れして電車で帰りましたとさ

そうそう前日はオッサン会
それこそ友達生ビール飲んでました
ジョグで向かいました

又癖になりそうな姫路昼飲みラン



やり直し月間も当然ワラーチでやっております




お疲れ様でした!!