第8回香住・ジオパークフルマラソンオンライン大会


過去全て出場している唯一の大会なのでオンラインですがエントリーしておりました


今日から始まったので早速走ってみます


42.195kmを一回で走りきらなければ認められません

本来はこれが当たり前なんですがね


さて何処を走ろうか?

いろいろ考えましたがどうしても気になるのが幻の峠

2回挑戦して見事に打ちのめされてます

前回の反省から遠回りせず直接幻の峠を目指して走ってみようと

おそらくゴールの生野駅で70km程

そこから元気なら寺前まで走ってもいいかな

なんて楽観的に考え


電車の時間もあるのでなるべく早くスタートしなければならない

深夜3時スタートを予定

してましたがスタート出来たのは7時30分😖

一人だとついつい起きれなく遅くなっちゃいます


この時間スタートだと完走するのは??

難しいかも


でもとりあえずチャレンジしましょう


走り始めて直ぐにスマホ忘れ発覚

戻ります

ついでにトイレも

最初からつまずいてます



塩田温泉経由で向かいます


酒猿峠も回避して最短ルートで


トイレ休憩のみにしようと思ってたけどお腹すいたのでコンビニエイドも


それで更にペースはめっちゃ遅い遅い


フル距離にやっと到達したのが神埼高校前


ここで香住オンラインは完走で終了にしときます

この先続けてたら更に遅くなるでしょうから

記録はお恥ずかしい
5時間43分もかかりましたわ😅

ではここから幻の峠を目指してです

でもここからが時間との闘いにもなります
生野駅の電車の時間と今の私の疲れ具合をAI診断してみたところ

無理DNF.com

次の電車までならなんとかなるだろうけど
ここで最後のおにぎり食べて引き返しました

又々まぼろし~~の峠でした

帰りはゆずマラコースで戻ります





そして又々お世話になります
新野駅でした
総距離は58km止まり


いつになったら辿り着けるのか幻の峠☺️



お疲れ様でした!!