昨日は午前中だけ時間あったので何しようかな?

と言うことで寒いのもありワラーチはやめて
久しぶりにトレイルシューズ

なんちゃってトレイル?山歩き?をしてみます

裏山の西から東への縦走キャノンボールではなくハイボールコース


裏山にも階段は少しあります

あいかわらずのスローラン?ウォーク?
山歩きの人達と挨拶しながらは気持ち良いです

毎度坂を下り次はどうしようかな?


とりあえず自然観察の森へ向かいます

ここの名物は階段天国でしょう


鉄アレイを握り黙々と階段を上がるハイパーお爺さんもおられます

ここをもっと利用してみなければとあらためて思う良いコースです

あまり時間なくなり戻る事に

裏山縦走で戻るのが本来の目的でしたが早く戻りたくて普通にロードのトボトボランで帰ったとさ

トレイルシューズ履く程ではなかったような☺️

26kmのなんちゃってランでした