最悪やったお(´・ω・`)
実力テスト返って来たw
死にましたね!
当たり前な結果やけど…
リアルにヤバいw

あっ!詠汰のん(^O^)/
今日も、絡むぜぃ♪
曖薇ちゃん(∀)/
塾ふぁいてぃん★p(^^)q
また漫画貸すなw
えりんぎさんも、
頑張ってちょっ♪
手鞠ちゃんゎ、
塾あるのかしらららw
あるならふぁいてぃん★(笑)
CDいつでもイイぜ!

さっき、DVD見てたw
懐かしくて泣けた…(笑)
可愛かったな~(^∀^)
ま、みんな可愛かった~♪
ヤバかったぞ!
また、小学校行こw

明日、午前中理沙と
ちょっち行ってくる(^O^)/
の前に聞こうかw
お腹空いたけど…
アカンよな(´・ω・`)
当たり前だわさ←

最近、ふぁんまにね‐
メロンパンのラスク
出たんだよ∩^ω^∩
美味しいよね←
やめられナイ止まらナイ(笑)

ぢゃァ、さよならん!