ウチゎ、今日、
改めてぶすブスどぶす
とゆう事が
・・さんのせいで
気付かされましたとさ←
ま、元から知ってた
けど‐(´pдq`)
ブスでも生きて行く権利
ありますしな‐
ぶすでも顔面凶器でも
顔面崩壊してても
イイんだもんね‐(つд)つ
諦めてるもん。
可愛くなんてなれっこ
ナイんだから。
可愛いなんてお世辞にしか
すぎないんだから…
イケメンに生まれ変わりたい
みなさん~ぜひ
ぶすブスどぶすって
呼んでね~★
ってか、成美‐ありと♪
ウチの家ゎ髪の毛1本も
落とせないんですか‐
落としたアカンのですか‐
お前も1本くらい落とすときも
あるやろがぼけっ!!!!!!!!!!!!!!!
あ‐うざいうざいうざい
