ウチゎ、今日、
改めてぶすブスどぶす
とゆう事が
・・さんのせいで
気付かされましたとさ←

ま、元から知ってた
けど‐(´pдq`)
ブスでも生きて行く権利
ありますしな‐

ぶすでも顔面凶器でも
顔面崩壊してても
イイんだもんね‐(つд)つ

諦めてるもん。
可愛くなんてなれっこ
ナイんだから。
可愛いなんてお世辞にしか
すぎないんだから…

イケメンに生まれ変わりたい

みなさん~ぜひ
ぶすブスどぶすって
呼んでね~★

ってか、成美‐ありと♪

ウチの家ゎ髪の毛1本も
落とせないんですか‐
落としたアカンのですか‐
お前も1本くらい落とすときも
あるやろがぼけっ!!!!!!!!!!!!!!!
あ‐うざいうざいうざい

夢見ました‐♪
きゅんきゅんしました~
ドキドキしました~

はい。でもなぜか…
嬉しくナイ
素直に喜べナイのにゎ
理由があります(笑)

ま、しゃァナイさ★
春馬くん!
夢に出てこ‐いっ(^O^)/

いつでも待ってるzeキラキラ
きゃはきゃはきゃは‐

今日、久々理沙と
奈良行ってきまァ(^O^)/

何か、久々更新やな!
ってか、さっき
珍しい人とメール
してたねんけど(>_<)

怪しすぎますのw
怖いわ~

とそれだけです♪

今日、カテキョw