(´・ω・`)
みなさんすみません。
呪愛ですっ!

待ってる人なんて
いないかもやけど…
すみませんね!

今日から、頑張る♪

ってか、曖薇ちゃん
大丈夫かね(・д・|||)
休んでたんだよ←

漫画買って来てあげたのに
ばっきゃろ‐*!

はよ、元気になれよなっ!
曖薇ちゃんいんから
つまんなかったぢぇ(笑)
はよ元気なってな★

ってか、最近、2週間近く
ずっと、頭痛いw
病院行った方がイイのかw
いや(^O^)/
ウチに限ってそれゎ
ナイだろw∩ω∩

ぢゃァ、また更新する←

超放置∩^ω^∩
てそれだけ…

すみません(;_;)/~~
誰も待ってなかったろ?
ここんとこ
特にと言って何も
ナイし疲れてたんだよ…

水曜日の夜から
頭が痛いんだよねw
病気とかちゃうから←
気にしたアカンけど…

進路いらんな‐
部活したいっつってるやろ
糞ばばあw!!!!!!!!!
すみません…orz
まぢ疲れてますよ…ウチ。

こないだもまた白髪が…
ショックすぎる…
ってか、この家ってのゎ
とても居心地が悪い←
嫌いだわw

先生に1回寮あるがっこ凸
にしたら?的なん
ゆあれてたけど…
めんどいしやめた‐
がっこ凸から出れんとか
めんどいやん。正味←
詳しい事知らんけど…

ぢゃァ、腹痛いから
ばばい( ̄∀ ̄)
昨日のアクセス数*87
みんなありがと(^O^)
またいつでも来てナ♪

今日も、3時間で、
楽チンで帰宅w
始めゎ未来と2人
で、遊びました←
途中から成美ちゃんが
合流しましたお(^p^)
今日も、楽しかった!

でから、帰って食べて
今、イライラしてる←
バレ‐したいてゆうてるのに…
ママ分かってくれんし。
何か、急にやめてとかゆあれた
意味分からんねけど…
バレ‐したいゆうてるねやん←
ママにゎしたい事ナイから
ゆえるねんやんか(´・ω・`)
まぢ、意味分からん!
子供がしたいゆうてんねやん!

ウチ、もォいらんわ!
せっかくやりたい事見っけたのに
何なんよ…糞が!←
まぢ意味分からんし…
ホンマにしんどいわ(´;ω;`)
まぢいらんいらんいらん

愚痴すみません。
まぢいらんかたから←