放置してたw(´・ω・`)みなさんすみません。呪愛ですっ!待ってる人なんていないかもやけど…すみませんね!今日から、頑張る♪ってか、曖薇ちゃん大丈夫かね(・д・|||)休んでたんだよ←漫画買って来てあげたのにばっきゃろ‐*!はよ、元気になれよなっ!曖薇ちゃんいんからつまんなかったぢぇ(笑)はよ元気なってな★ってか、最近、2週間近くずっと、頭痛いw病院行った方がイイのかwいや(^O^)/ウチに限ってそれゎナイだろw∩ω∩ぢゃァ、また更新する←
うわ‐超放置∩^ω^∩てそれだけ…すみません(;_;)/~~誰も待ってなかったろ?ここんとこ特にと言って何もナイし疲れてたんだよ…水曜日の夜から頭が痛いんだよねw病気とかちゃうから←気にしたアカンけど…進路いらんな‐部活したいっつってるやろ糞ばばあw!!!!!!!!!すみません…orzまぢ疲れてますよ…ウチ。こないだもまた白髪が…ショックすぎる…ってか、この家ってのゎとても居心地が悪い←嫌いだわw先生に1回寮あるがっこ凸にしたら?的なんゆあれてたけど…めんどいしやめた‐がっこ凸から出れんとかめんどいやん。正味←詳しい事知らんけど…ぢゃァ、腹痛いからばばい( ̄∀ ̄)
(゚ー゚)遊んだ&イライラ昨日のアクセス数*87みんなありがと(^O^)またいつでも来てナ♪今日も、3時間で、楽チンで帰宅w始めゎ未来と2人で、遊びました←途中から成美ちゃんが合流しましたお(^p^)今日も、楽しかった!でから、帰って食べて今、イライラしてる←バレ‐したいてゆうてるのに…ママ分かってくれんし。何か、急にやめてとかゆあれた意味分からんねけど…バレ‐したいゆうてるねやん←ママにゎしたい事ナイからゆえるねんやんか(´・ω・`)まぢ、意味分からん!子供がしたいゆうてんねやん!ウチ、もォいらんわ!せっかくやりたい事見っけたのに何なんよ…糞が!←まぢ意味分からんし…ホンマにしんどいわ(´;ω;`)まぢいらんいらんいらん愚痴すみません。まぢいらんかたから←