さっきまでYUIのCD
聞きながらね~♪!
カテキョの宿題を
してましたのんw★
YUI好きちゅ(゚キスマーク゚)/
イイ歌うたってる!

ってか、今日進路の
紙出したけど…orz
ちょ‐適当に書いた
バレ‐があって…
ある程度イイランク
のとこ行きたい(^^)Y
やっぱ欲張りかな?

でも、ママにバレ‐
したいってゆうたら
ウチがしたいなら、
イイよ!ゆうてくれた
でも、バイトもして
欲しいけどナ~(;ω;)
てゆあれますたぬん←
すみませんm(_ _)m
ウチゎママも支えたい
けど、バレ‐がしたい!
したい事が見つかった★
だからやりたいねん!
ウチ、頑張るp(^^)qあせる
イロイロ大変な事だって
あるかもしれへん…。
でも、今ゎ頑張ろって
思うんだ(^O^)/(笑)
世界バレ‐見て思った!

ママを支える事ゎ、
大人になってからでも
出来るかも知れん。
でも、したい事ゎ、
今しか出来んかもやし←
バイトもしたいけど…
今ゎバレ‐がしたいから
頑張って中途半端な事
しいへんように頑張る♪

でも、まだ高校ゎ、
決まってナイねけど…
とりまやりたい事、
見つかっただけでも←
ウチにとってゎ進歩や♪
よしっ(`∇´)ゞ

の前に、詠汰のん…
ヘルプみ‐(∋_∈)←