曖薇ちゃん、未来
今日ゎ、ごめんなさい…
まぢでごめんなさい…
すみませんでした。

ってかね~?
やっぱ何もナイやっ

ってか、今日Q10やった←
めちゃくちゃ良かった!
面白かったからな(^O^)/~~
佐藤健ゎ普通にかっこよすw
あっちゃん可愛しw(^m\)★

今日、何してたかって?
聞くでナイやいっ←
しいてゆうなら、ウチゎ
闇気でしたなり~(笑)
まァ?ウチが病むなんて…クス
とか思ってる奴
いるやろけど(^∀^)雷(笑)
気にしたアカン←
人ゎ誰でも闇になるのだ!

人の気持ちとゎ分からない
ものなんだで…?(笑)

*‐*‐*‐*‐*
君ゎわたしの名前を
もォ呼んでくれナイ
お前すら呼ばナイ。
*‐*‐*‐*‐*

最近、しんどいな(ノ_;)
詠汰のんw
明日、話聞いて下さい(笑)
夜メールしますから←
ごめんなさい…orz
迷惑かけますな…

今日、日本VSペルー
日本勝利ですよ★
2連勝!いぇ‐い(^∀^)
日本ナイスやし←
頑張れ日本p(^^)qドキドキ
尊敬してますよ!
世界バレーの日本代表!
ダイスキちゅ‐キスマーク