曖薇ちゃん、未来
今日ゎ、ごめんなさい…
まぢでごめんなさい…
すみませんでした。
ってかね~?
やっぱ何もナイやっ
ってか、今日Q10やった←
めちゃくちゃ良かった!
面白かったからな(^O^)/~~
佐藤健ゎ普通にかっこよすw
あっちゃん可愛しw(^m\)★
今日、何してたかって?
聞くでナイやいっ←
しいてゆうなら、ウチゎ
闇気でしたなり~(笑)
まァ?ウチが病むなんて…クス
とか思ってる奴
いるやろけど(^∀^)
(笑)
気にしたアカン←
人ゎ誰でも闇になるのだ!
人の気持ちとゎ分からない
ものなんだで…?(笑)
*‐*‐*‐*‐*
君ゎわたしの名前を
もォ呼んでくれナイ
お前すら呼ばナイ。
*‐*‐*‐*‐*
最近、しんどいな(ノ_;)
詠汰のんw
明日、話聞いて下さい(笑)
夜メールしますから←
ごめんなさい…orz
迷惑かけますな…
今日、日本VSペルー
日本勝利ですよ★
2連勝!いぇ‐い(^∀^)
日本ナイスやし←
頑張れ日本p(^^)q
尊敬してますよ!
世界バレーの日本代表!
ダイスキちゅ‐
今日ゎ、ごめんなさい…
まぢでごめんなさい…
すみませんでした。
ってかね~?
やっぱ何もナイやっ
ってか、今日Q10やった←
めちゃくちゃ良かった!
面白かったからな(^O^)/~~
佐藤健ゎ普通にかっこよすw
あっちゃん可愛しw(^m\)★
今日、何してたかって?
聞くでナイやいっ←
しいてゆうなら、ウチゎ
闇気でしたなり~(笑)
まァ?ウチが病むなんて…クス
とか思ってる奴
いるやろけど(^∀^)
(笑)気にしたアカン←
人ゎ誰でも闇になるのだ!
人の気持ちとゎ分からない
ものなんだで…?(笑)
*‐*‐*‐*‐*
君ゎわたしの名前を
もォ呼んでくれナイ
お前すら呼ばナイ。
*‐*‐*‐*‐*
最近、しんどいな(ノ_;)
詠汰のんw
明日、話聞いて下さい(笑)
夜メールしますから←
ごめんなさい…orz
迷惑かけますな…
今日、日本VSペルー
日本勝利ですよ★
2連勝!いぇ‐い(^∀^)
日本ナイスやし←
頑張れ日本p(^^)q

尊敬してますよ!
世界バレーの日本代表!
ダイスキちゅ‐
