昨日のアクセス数*35
…っ何事!?
減りすぎだろよw

そォいえば、詠汰のん
大丈夫かよ(´・ω・`)
ゆっくりして熱下げろよw
ケータイ復活したらゆえよ★

曖薇ちゃんも、風邪だと…
マスクやったのんw
大丈夫かよ(´・ω・`)
喉、ゆっくり休めて治せよw

手鞠さ‐ん∩^ω^∩
手鞠さんも風邪っぽかたよな…
大丈夫かよ(´・ω・`)
喉、ちゃんと治しなはれよw

えりんぎさん♪
大丈夫かよ(´・ω・`)
あんたもマスクしてたよなw
悪化しんよ‐になっ!

マスク率、ウチのクラス
高かったのw(=゜-゜)/
ウチ、ピンピンしてまっす!←

ってか、今暇ぢんちう(^3^)キスマーク
やから~更新するかもw
ゆうてしんパターンやんな←
すみません(∋_∈)!