永遠の0永遠の0みにいった!ちょー泣けた(;_;)みんな絶対みるべきね~( ´ ▽ ` )ノして、夜行ったのに待ってる人の列やばかった(・∀・;)やばいやろー?(・∀・;)んで話変わって近所で見つけた鳥!!⊂(´•θ• `)⊃色へーん笑っびっくりしたってΣ(゚д゚lll)こんなんみたことなかった笑っして、Xmas♡たーのーしーみーAndroid携帯からの投稿
お泊り何日かまえ、ともみとななでお泊りした♡もー夜中にお菓子とかあかんって( ̄▽ ̄)かおむくむってんで次にチョコフォンデュとたこぱしたあ(*´`)チョコ失敗したけど、おいしかったし、楽しかった(≧∇≦)♡んで、そのあと駅前いってぷりとって、サイゼいって...めっちゃぶらぶらしてたあ( ̄▽ ̄)ひって楽しかった♡んでもってはよデジカットにあいたいおー(´;ω;`)♡Android携帯からの投稿