1日、1日、小さな良し!を積み重ねる | だいだいだい好きな宝物

だいだいだい好きな宝物

"普通"ってとても幸せなこと。
普通が当たり前でないこと。
普通のことが普通にできない
自閉症スペクトグラムで
先天性疾患を持ってるちびっ子。
赴任中の僕(パパ)にとって
送られてくるちびっ子の写真が
1番の楽しみです。




少しづつでもちびっ子の進歩。
お散歩ができるようになった。







病棟入る前の一息が
心地よくなってきたこの頃。






お弁当も美味しく食べれるように
なってきた。







🦮マサにも、
1日に二回も会えた♥️泣き笑い
大喜びのママ。



そして気づけば
年末が近くなってた笑い泣き






大好きなツリーも
あちらこちらに🎄
楽しみにしていたのは…









折り紙ツリー🎄✨



ちびっ子も外来時、
頑張って(❓️)折ってぃました。



ちびっ子にとっても、
親にとっても、
感慨深い大切なツリーとなりました。