いよいよ明日♡七海ひろきさんソロ活動5周年記念"Dearest" | ☆夢色日記☆

☆夢色日記☆

宝塚♡七海ひろきさん♡
ハウステンボス歌劇団を応援しています

久しぶりにアメブロのテンプレート変えようかと思ったけど新しいのが見当たらず結局元に戻したどうでもよい流れから今日はアンドレの命日で明日はオスカル様の命日、、、。世界史でフランス革命をやる時に嬉しくて楽しくてまじめに?勉強してました🤣


〜の♡いよいよこちらですよ~💕どきどきニコニコ

七海ひろきさんが初のオーケストラ・コンサートやるのですよ泣くうさぎ


宝塚OG様になると今までは落ち着いていましたがここまで大好きな方にめぐり逢うとは♪

https://x.com/rakutentv_japan/status/1811973832426815905



ひょえ〜かっこいいよだれ
https://x.com/hiroki773staff/status/1811980527060373711


完全に七海さんの専用ブログになってきました😅
もちろん今まで通り歌劇団を見に行けば更新しますよ💕💦

イベントのお知らせ♡やはり東京にいる皆様が羨ましいです泣