愛のシンクロードスイスイスラスラススス2024(追記あり) | ☆夢色日記☆

☆夢色日記☆

宝塚♡七海ひろきさん♡
ハウステンボス歌劇団を応援しています

遊んでいるわけではなくディナーショーのタイトルです笑ううさぎ長すぎて書くのも大変だし絶対言えないよ~🤣


"品行方正"運命リビイバルディナーショー〜愛のシンクロードスイスイスラスラススス2024〜新しすぎるディナーショーでした爆笑間違えてた🙏💦


ディナーショーお疲れ様でした💕

かいちゃん演じる運竜寺さんが素敵すぎます飛び出すハート

毎度のことながらときめきが更新中でございます笑い泣き

もちろん?配信組です🥲
前回のを見せてもらえてよかった汗うさぎ
見てなかったら流れがわからなかっただろうな^^;


https://x.com/theater_complex/status/1811671841972629569



うさぎさんの正体を知ってびっくり😅💕荒牧さんも安定のかっこよさニコニコ
https://x.com/engeki_draftgp/status/1811747687014031790


追記♡ナタリー様が記事を上げてくれてました
💕🙏


当たらないだろうけど思わずエントリーしてしまった😅
次はこちら🥰


詳しい感想なくてすみません🙏💦