「あなたが面白いと思うこと

 

楽しいことを

 

大切な人と一緒にやりましょう。

 

 

感じる喜びは

 

一人でやるよりも

 

何倍にも膨らみます。

 

 

あなたが悲しかったこと

 

辛かったことは

 

わかってくれる人に話してみましょう。

 

 

悲しい出来事は変わらなくても

 

一人で頑張る孤独からは

 

抜けられるはずです。

 

 

私たちは感情を共有することで

 

つながり感を得る生き物です。

 

 

是非感じていることを

 

周りの人と分かち合って下さいね」

 

 

 

こんにちは、陽妃です。

 

ようやく桜が満開になりましたね。

 

 

昨日の日曜日は暖かく

 

まさにお花見日和でした。

 

 

そんな中私は

 

新しく借りることができた貸し農園を耕しに行きましたよ。

 

 

畑のそばにちょうど桜並木があって

 

畑に行きながら桜を鑑賞できました。

 

 

たくさんの人がお花見を楽しんでいる様子は

 

平和でいいな~と心が和みましたね。

 

 

ただ私は

 

そのお花見モードの人だかりの中を

 

泥だらけの鍬(くわ)を持ちながら自転車こぎこぎして

 

怪しい人になってました(汗)

 

 

ちょっと恥ずかしかったです(笑)

 

 

でも畑は楽しい~。

 

土を耕していると時間が経つのを忘れてしまいます。

 

 

畑、借りられてありがたいです。

 

 

 

 

写真は今日焼いた

 

ジンジャーレモンケーキ。

 

 

なかなか美味しくできて

 

ご機嫌です。

 

 

 

 

今週も素敵な1週間になりますように。

 

 

陽妃

 

 

★感情の学校YOUTUBE★

・甘えている人を見るとイラッとします。 

 

 

 

・変化の多い4月のメンタルケア