「あなたが今

 

暗い気持ちでいるなら

 

あなたのところへ

 

優しい光が舞い降りますように。

 

 

 

あなたが今

 

自分の良いところを見失っているなら

 

どうか自分の光を

 

思い出せますように。

 

 

あなたが今

 

人の愛を信じられなくても

 

いつか

 

いつでも愛されていたことに

 

気付けますように。

 

 

今日が散々な1日だったとしても

 

これから来る新しい1日に

 

素敵なことがたくさんありますように。」

 

 

 

こんにちは、陽妃です。

 

4月1日、新しい年度が始まりますね。

 

私は今日

 

今季から新しく借りることができた

 

貸し農園を見に行ってきました。

 

 

よく耕されたフカフカの土で

 

すぐに作業に取り掛かれそうで

 

ワクワクしましたよ。

 

 

どんな野菜を育てるか

 

きちんと計画を立てないとですね。

 

 

でも実は私

 

きっちり計画を立てるのは得意ではありません。

 

 

しっかり学んでから行動するより

 

とりあえずやってみたい

 

というタイプで(笑)

 

 

失敗して

 

最初から調べておけばよかったのに、と

 

遠回りすることも多いです。

 

 

あなたは事前にじっくり学んだり

 

計画を立てるタイプ?

 

 

それとも

 

行き当たりばったりなタイプ?

 

 

 

 

今週も素敵な1週間になりますように(^^)

 

 

てるひ

 

 

 

★感情の学校youtube★
「そんなに頑張らなくていい」と言われると逆に苦しい(><)無理なく肩の力を抜く4つの処方箋