この企画は、祈りと感謝で世界を少しでも良い方向へ向かうことを願って始めました。

 

「私たちの願いは何だろう。」

「私たちにできることは何だろう。」

 

その純粋な気持ちを形にしたもの

それが「100万人に届け・祈りリレー」です。

 

みんなの「ハート」が集まれば、変化を生み出すことができる。

私たちはそう信じています。

 

私たち四人の中心に灯った小さな灯火が

あなたの灯火へとつながり 世界に広がりますように。

 

 

カルテット オブ ハーツ

Ayako Otsuki (グレースアヤ)

高田 秀美

細川 一滴

天乃 陽妃

 


 


 

 

 

私たちは

 

これからたくさんの人の祈りをつないでいきたいと思っています。
 

 

準備が整いましたら

 

参加していただく方の募集を始めていきますので

 

良かったらご参加くださいね。