大切なあなたへ


 

今日も

 

素敵なパートナーシップが欲しいと思う方へ

 

ぴったりの人と出会う方法についてお伝えします。


 

ちょっと自分には関係ないな

 

と思う方はスルーしてくださいね。


 

でももし

 

ぴったりの人に出会いたい

 

素敵なパートナーシップが欲しい

 

と思うなら

 

ちょっとのぞいてみてください(^^)


 


 

さて

 

ぴったりの人と出会う方法、その1は

 

好きなことをやる

 

大切なことを大事にする

 

でしたね。


 

(詳しくはこちら)


 

その2は


 

「自分を大切に扱う」


 

です。



 

あなたは

 

自分を大切に扱っていますか?



 

これは

 

自分勝手にしていい

 

という意味ではありません。


 

あなたが

 

自分の髪の毛を触る時

 

お化粧をする時

 

ランチのメニューを選ぶ時

 

オフィスで仕事をする時

 

夜ご飯を作る時

 

お風呂で体を洗う時

 

夜お布団に入る時・・・


 

そういう

 

日常の一つ一つに際して

 

自分の感覚を大切にしていますか?

 

ということです。


 

自分の体を貴重品のように扱い

 

自分の気持ちを貴重品のように扱い

 

自分の欲求も大切なものとして扱う・・・


 

そして

 

自分の心地よさを追求する。


 

それが大事なのです。


 

私たちはつい

 

環境に合わせるために

 

自分の感覚を後回しにしがちです。


 

ランチのメニューを周りの人と同じようなものにしたり


 

服の組み合わせがしっくりしているか

 

あまり考えないようにしたり


 

エアコンの真下で寒さに震えつつ

 

我慢して仕事をしていたり


 

材料が安いという理由で

 

夜のおかずを決めていたり


 

そういうことってたくさんありますよね。


 

それらが悪い

 

というわけではありません。


 

ただ

 

自分を丁寧に扱える人は

 

周りの人も尊重し、丁寧に扱います。


 

なにより、見ていて気持ちがいいです!



 

人はみんな丁寧に扱って欲しいもの。

 

そして丁寧な波動を感じるのは気持ちの良いものです。



 

そうして自分が丁寧な波動を発信していると

 

自分も他人も丁寧に扱う人を引き寄せます。


 

もしあなたの波動が

 

自分をおざなりにしたり雑に扱うものだったとしたら

 

人を雑に扱う人を引き寄せるでしょう。


 

雑に扱われては

 

素敵なパートナーシップとは言えないですよね。



 

なのでまずは

 

「自分は貴重品だ!」

 

と仮定してみてください。


 

そして

 

貴重品だとしたら、どんな風にあつかうんだろう?

 

と自由に想像して

 

自分を丁寧に扱うことを楽しんでみてください。


 

それが気持ちよかったら

 

そのまま続けて


 

気持ちよくなかったら

 

気持ち良い扱われかたを探します。


 

そうやって

 

自分を気持ちよくさせてあげてくださいね!

 

 

 

今度こそぴったりの人に出会いたい

 

最高の恋をしたい

 

 

そんな思いを抱える

 

アラサー、アラフォー女子のための

 

「最速でソウルメイトに出会う」セミナーを開催します。

 

 

ぴったりの人に出会えない時は

 

自分の潜在意識が混乱している時。

 

それを綺麗に整理して

 

ぴったりの人を引き寄せる体質になっていきましょう。

 

セミナーの詳細はこちらです。

 

※早割が8月20日までなので

 

興味がある方は早めにお申し込みくださいね♡

 

フォローしてね

 

クローバー最近の人気記事クローバー


1、私もエネルギーバンパイアだった!この人からなら吸ってもいい、と思っていた話。

 

2、自分の知らない自分を知るって面白い!どのくらい自分のことを知ってるでしょう。


3、時代は「分かち合い」の方向へ向かっている

 

4、人と繋がるのは大変だけど、一生やめられない

 

5、グダグダすぎる自分を許せない・・・そんな1日の結末は

 

 

クローバー今後開催予定のイベントはこちらクローバークローバー

 

★人間関係勉強会★

テーマ:パートナーシップの謎を探る

日時:8月28日(水)13:30〜15:30

場所:東武東上線・JR武蔵野線 朝霞台駅から徒歩2分

参加費:3000円

 

詳細はこちらです。

お申し込みはこちらです。

 

 

★女性限定・最速でソウルメイトに出会う★

今度こそぴったりの人に出会いたい・・・

次こそ、最後の恋にしたい・・・

 

そんなアラサー・アラフォー女子に向けた

ぴったりの人を引き寄せる方法をお伝えするセミナー

 

8月27日(木)・9月1日(日)・9月14日(日)に開催!

早割は8月20日まで

 

詳細はこちらをご覧ください♡

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。
よかったらポチッとお願いします(^^)


人間関係ランキング