今日、久しぶりに神様カードをひいてみました。


出たカードは

【玉依毘売命・たまよりひめのみこと】

テーマは

春の息吹・浄化・新しいはじまり

です。


先日、祖父のお墓参りに行き

長年、母と一緒に背負ってきた怒りを手放しました。


このタイミングでこのカード!


なかなか面白い流れです。

今一度、自分を掘り下げてみようと思います。

自分にとっての新しい流れ

それはなんだろう?


私が情熱をかけてやること。

それはどんな事なんだろう?


これから

どんな人生をおくりたいんだろう?



あなたも自分を掘り下げる

新しい自分と出会う時間をとりませんか?


11月にワークショップ

知って得する心のしくみ講座
【もっと自由にもっと自分らしく】

を開催します。

皆さんとお会いできるのを楽しみにお待ちしてます☆

知って得するこころのしくみ講座の参加申し込みはこちら

人生を変えるヒプノセラピー





たまよりひめのみこと