9ヶ月目に入って初めての健診に行ってきたよ。

朝ご飯を抜いて行ったにも関わらず、体重は見事な増えっぷり。

注意されなかったから、まぁいっかー。

赤ちゃんは1800gくらいで、やっぱり標準ややちっちゃめなんだとか。

そしてそして、気になっていた子宮頸管の長さ!

前回短いと言いましたが、落ち着いてるようです。
っていう先生の言い方からして、前回勘違いだったのでは!?って感じでした。

もう通常通りの生活でいいんだって。

動かない上に、食欲鰻上りで、体重どうすりゃいいんだーって困ってたところだったから、助かった。

病院むちゃくちゃ混んでて、終わったらすっかりお昼ご飯の時間。

朝からお茶だけだったので、空腹に倒れそうになりながら帰宅しましたとさ。


そんな感じで、赤ちゃんも私も順調でーす。